TOOMYOO

いろいろだいすき

宇宙少女が地球に遊びに来た🌈


宇宙少女が너에게 닿기를(I Wish)で帰ってきた!

ピミリヤの後続曲な雰囲気。すっっっごくかわいいMV。女の子は大好きな要素がたくさん入ってますよね。見たとき宇宙少女ちゃんが原宿カルチャーに影響され地球で遊んでるのかなってと思いました。

f:id:Hhainkyosuru:20170105004458j:image

f:id:Hhainkyosuru:20170105004507j:image

たくさんのストラップにデコられた携帯が、そう言うものが流行ってる世代だったので懐かしくなりました。サン宝石でパーツ買ったのかな?

f:id:Hhainkyosuru:20170105004722j:image

f:id:Hhainkyosuru:20170105004732j:image

イヤーマフヨルムたそかわいすぎる~!!!!お顔と同じ大きさのイヤーマフがキュートすぎる。マシュマロみたいなダウンもキュートすぎる。かわい~…💝

f:id:Hhainkyosuru:20170105004922j:image

後ろからのシルエットだけでもかわいいってのがわかる。こんな妖精いそう。

f:id:Hhainkyosuru:20170105005011j:image

ピミリヤとI WishのMVは続いてそうなんですが、よるむたそが大きなイヤーマフしてるのはこのお耳を隠すためなのかな?って思うとわくわくしました。これで隠しな!ってえくし姐にイヤーマフを渡されるよるむたそが見たい。

f:id:Hhainkyosuru:20170105005515j:image

この顔になりたい!!!部門第一位。ラインが美しくてうっとりしちゃう。

f:id:Hhainkyosuru:20170105005541j:image

からのこのソンソ嬢だったので顔面の美しさにアッパーカット2発もらった気分。

f:id:Hhainkyosuru:20170105005706j:image

3発目…

f:id:Hhainkyosuru:20170105005857j:image

f:id:Hhainkyosuru:20170105005909j:image

私の気になる子ちゃんのダウォンちゃんはピミリヤに続けてうさんくさそうな教祖様をやっていました。

f:id:Hhainkyosuru:20170105010028j:image

教徒の赤ちゃんユニコーン二人もめちゃくちゃかわいい。


f:id:Hhainkyosuru:20170105010125j:image

MVも良いしすごく曲が好きです。元旦からいっぱい食べて食傷気味な胃に優しい、そんな心地良いポップで大好きです。新年早々飛ばすんじゃなくて、肩の力を抜ける心地の良さが良い!

今回の曲の大好きな理由はヨンジョン。PRODUCE 101という番組は編集のお陰もありヨンジョンまんせ!派とヨンジョンうーん…派を産んだと思います。私は後者でその理由は編集+あの子のガツン!と飛ばす様なハイトーンが苦手で…セジョン カンシラの柔らかいけどメインボーカルとしてしっかり決める感じが好きだったので…それは宇宙少女加入後のピミリヤにもキーパートとして使われてました。(なので私はピミリヤは曲もMVも好きだけどめっちゃ好き!とはならなかった)

今回のI Wishは目立ったハイトーンがありません。ゆえに個人的に聴きやすいポップスになったのでは、と思いました。(決してdisではなく好みの問題だと思います。)

K-POPの女の子グループは何かとメインボーカルの子がラスサビにかけてハイトーンぶちかます事が多いと思うんですが、それがなくても良いんじゃないかな~と考えさせる曲でした(ハイトーンぶちかまさないタイトル曲って他のグループさんあるのかな)

 

f:id:Hhainkyosuru:20170105013241j:image

早くステージが見たい~!宇宙少女ちゃんの世界がどんどん面白くなりそうなのでこれからの作品が楽しみです。